Global Healthの世界で働く経営コンサルタント

Global Healthの世界で活躍する

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に体調いいな~なんでだろ?と考え気づいた。インド出国したからかもしれん。

これもまんまタイトルのまんまです。 前回日本に帰国したときも体調がすこぶる良かった。今回のアフリカ出張も体調が良い。精神的なもの(インド生活にまいってる)か肉体的なもの(野菜が少なすぎる食事、運動皆無)か環境的なもの(大気汚染、外を歩くこと…

天気のせいか戦争を思い出す時期のせいか、疲れが溜まって抜けないので、やりたいことをひたすら考えた。

タイトル以上でも以下でもない。朝起きられない。寝たのに眠い。身体がだるいと、完全にやべー状態。これ本当にこのまま、アフリカ大陸に仕事で行ってきて大丈夫なんだろうか?と心配になる。 なので、少しでも楽しいことを考えようと、2018年から自分はどん…

ここ1,2週間の自分。ー低気圧のせいか体調も低め安定。仕事はリーダーとしての難しさを感じてるー

ここ最近、インドは比較的涼しい。多分気温も36度前後なんじゃないかな? なんだけど、圧倒的に朝起きられない。これは昔もあったけど、鬱の初期症状っぽくってちょっと怖い。起きられないのは、精神的な疲れなのかなんなのか眠りの質も低いからだと思う。 …