Global Healthの世界で働く経営コンサルタント

Global Healthの世界で活躍する

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアカップ振り返り

1.アジアカップ振り返り まず日本代表について、結果、内容ともに最高でした。 このチームからは成熟さと勢いを感じた。 本当におめでとう!!僕は今大会の日本代表を誇りに思います。 韓国もオーストラリアもいいチームだった。 はっきり言って日本が勝て…

社会人になるにあたっての目標

内定が決まってから今までに、内定先に関する人に多くの影響を受けたので書いておく。 大した知り合いでも無い時期に、いきなりメールして食事に連れてってもらったみなさん、僕みたいな会っても何の得もない人間と会ってくれて本当にどうもありがとうござい…

獣医師の免許について

最近はもっぱら国家試験の勉強をしています。だらだらと。 心の中で 「勉強しなくてはー」(義務) 「勉強つまんねーやりたくねー」(意志) という二つの自分の気持ちに引き裂かれています。 何で僕は国家試験を受けるんだろう。受けたくないなら受けなきゃ…

yahooとかtwitterとか必要なくね?

「全部インターネットのせいだ。」 って昔大好きなブロガーである実験4号さんが言ってた。 僕はまだネットが電話回線で、23時から朝まで使い放題だったときからネットを使っている。ネットの無い生活なんて考えられない。でも本当にそうかな? MSNメッセ…

2010年、ベスト本

あけましておめでとうございます。 今年も最高の一年にします!正月は、毎年読んだ本や見た映画などを記しているので今年もやります。 ただ、就活で忙しかった時期にきちんとメモをとっていなかったので最初の数ヶ月はメモってなかった!!ショック。。 メモ…