Global Healthの世界で働く経営コンサルタント

Global Healthの世界で活躍する

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『ソーシャルネットワーク」感想。おれの今年ベストに決定!

『ソーシャルネットワーク』 この映画をつまらないと言う人間とは絶対に仲良くなれない!! そういう映画。とにかく見てない人は映画館に速攻で見に行くべし。 絶対に先入観なく見た方が楽しめる。僕はストーリーの概要しかしらなかったけど最高だった。もっ…

学生おーわり!!

本日、国家試験を終えました。結果はおそらく不合格。頑張ったけど、ちょいきつかったかな。頑張ったから後悔を含めて良い経験になった。 大学6年間を共にした友人との飲みは凄く感慨深かった。これからいったい何回みんなと飲めるのかっていうと疑問。多分1…

さて、試験前日だ

今年に入ってからは基本的に勉強しかしていない。 (おおむね)毎日大学の図書館に行って、仲の良い友人と昼飯を生協で食い、19時頃に大学を出る、という生活を送ってきた。 まがりなりにも6年間獣医学科に通って、ここ2ヶ月半勉強をしてきた。 受かるかどう…

残り2週間!!

獣医師の国家試験まで、残り2週間!! 先月はこんなことを言っていましたが、2月になってテストまで残り時間が短くなってきたらいやでも勉強しなきゃという気になってきました。過去問解いても全然出来ないから焦る焦る。。 ちなみにこの国家試験に関しては…