Global Healthの世界で働く経営コンサルタント

Global Healthの世界で活躍する

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インドで働いてます。

縁あって、今インドで働いています。 主に日本企業向けのコンサルです。 コンサル一年生ということで、それらしいことを書いてみたいかと。 書きたいテーマ 1.コンサルトして、楽しい仕事をゲットするには。〜どうすればリーダーから気に入られるか〜・どう…

学生時代の友人と飲んだ。帰りに別の友人に会った、偶然。

中学時代からの友人が歯医者を開業するということで、大学時代の友人の税理士法人で働いているやつを紹介した。 14歳のときの僕には、彼が歯医者として立派に仕事をしている姿なんて想像出来なかった。そもそも僕たちが働く未来なんてリアリティがなかった。…

長い夏休みもあと3日。持ってく荷物一覧。めちゃくちゃ多いなこれ。スーツケースで持ってけるのか??

3ヶ月くらいフリーでぶらぶら働いていたのですが、来週の月曜日からあるコンサルティング会社にて勤務致します。インドで。 1週間の研修が終われば、あとは多分ひたすら忙しくも充実した日々を過ごすんだろう。 一度も行ったことのない国に働きにいくってい…