Global Healthの世界で働く経営コンサルタント

Global Healthの世界で活躍する

やりましたリストかいてみた。

ネットをふらふらとしていて読んだこのブログから。

 

y-matsue.hatenablog.com

 

で、この一年を振返って「やりました!」と言えることを書いてみた。

 

・どベンチャー企業で働いた

・やってみたかった組織開発を仕事にした

・親との時間をだいじに過ごした(鎌倉行ったり、お寺行ったり)

・独立してお金を稼いだ

・一人じゃなくてヒトと事業をやるほうがいいなって分かった

・インドに引っ越した

・戦略コンサルタントになった

・英語で仕事をした

・定期的にEconomist読んでる

・親友が増えた(最高のルームメイトでした)

・定期的に部屋をキレイにする習慣がついた

・毎日ヤクルトを飲んでる

・スクワット続けてる

 

うーん、もっともっとやりたいことあるな。

楽しんで生きていこう。