Global Healthの世界で働く経営コンサルタント

Global Healthの世界で活躍する

あけましておめでとうございます。

気づけば一ヶ月以上ブログ書いてませんでした。

 

この間にあったこと。

・弟が来印。二人で国内旅行に行くも二人とも体調不良に。なにげに弟と旅行行くのは初めてだった。

・プロジェクトが2個終了。プロジェクト単位で働くことに少しずつ慣れて来た。

・初の日本帰国。これは本当におもろかった。既に自分は「外国人の目線」を持ちながら「自分の国」を見れるようになって来たんだなと思った。

・上司がいない中で1週間働く。う〜ん、チームマネジメント難しい。端的に言って僕は同僚から好かれてるし、ある種なめられてる。

・周りの人たちが軒並み体調不良に。多分、インドが暖かくなって来たことと関係しているんだろう。しかし酷い。

 

今日明日、時間とって一本書いてみよう。