Global Healthの世界で働く経営コンサルタント

Global Healthの世界で活躍する

【明日は国試】

明日は国試。今日はひたすら今まで間違えた問題を見直す。

今さらじたばたしてもしょうがないので、淡々とあがく。やれることだけやって明日ベストを尽くせるようにするのみだ。

 

今日はいいホテルに泊まるのでテンションもあがるし、楽しみだなー!

 

(2017年5月追記:この日記になぜ書いてないか覚えてないんだけど、国家試験って2日間で、たしか初日終わった後に異常に点数が悪い気がして、発狂しそうに不安と心配で眠れなくなったなあ。あの日光ホテルで食べたルームサービス、異常にキレイなレインボーブリッジは未だに僕の心で光り続けている)