Global Healthの世界で働く経営コンサルタント

Global Healthの世界で活躍する

3月末休めそう。

さっき書いたように、入社してからほぼ休みなく働いてた。
休みも半分は寝て半分は仕事してた。お陰で楽しく働けてるんだけど、上司から休んだら?って言われたのと、たまたま3末に一つプロジェクトが終わるし日本に行くしで、そこに合わせて休もうかと計画中。

ほんとに休みたいのか?って言われると実は微妙なんだけど、まあ上司がそう言ってくれるなら休んでもいいかな〜って程度。

そう考えるとほんとにオレは今休むべきなのかな?別に5月とか6月でもいいかな。休みだからって特別会いたい人もいないし。つーか休み関連なく会いたい人には既に連絡してたからなあ。

何をするか、何をしたいかちょっと考える。

1)恩人にお金を返す。3末までに返すと伝えてたので。これはマスト。
2)寿司食う。どこで食うか。せっかくなら博多が良いけどそのために行くのはさすがにやりすぎな気も。。
3)沖縄行く?ありっちゃあり。久々にスキューバやるか。ただ沖縄行くなら別の日本以外の南の島でも良いような気もするなあ。
4)本を読む。これは確かにしたいし、PC見ない期間は大事かも。
5)お兄ちゃんに会う。会いたいが彼は日本じゃないんだよなあ。NY行くか。
6)阿蘇山行く。これもあり。
7)大学の友人@北方領土に会いにいく。これもありだな、普段は間違いなく行けないからね。
8)バリに行く。う〜ん。ありだねあり。バリにいる人好きなんだよなあ。

こうやってあげてくと気づいたのは、おれは特別な人に会うことは好きだけど、場所それ自体にはあんま興味ないのかもな。

あとどっか行きたいとこあるかな?


9)中東行きたい
10)アフリカ行きたい(これはインドからのほうが近いっつーの)
11)ミャンマーとか?
12)イギリス行きたい!(これもインドのほうが近い!!)
13)インドネシア/タイの島(これはあり)
14)10日あるならビパッサナありかもね。
15)ガラパゴス諸島。行ってみたいな。
16)砂漠。これもインドからのほうが近いねえ。
17)温泉とか?正直そこまで魅力感じない。
18)ミシュランのお店とか?ありだな。母親と叔母と美味しいもの食べにいくのはマストにいれとこう。