Dai's Great Adventure

30歳、海外でコンサルトして働いています

有言実行と有言不実行〜ころころ言う人が変わることについて〜

え〜っと日本帰ります。

前回、「一年間この国にコミットする」と書いて舌の根も乾かぬうちに、こんなことを書くなんて本当にこの人はなんなんだろうとは思う。

 

経緯を簡単に書くと、

大好きな女の子(6年来の友人かつ初恋の人)が結婚するかも

→やだ!おれの運命の人だと思う

→告白

遠距離恋愛は無理と拒否られる

→今の仕事切り上げて日本に戻るからもっかい告白する

TBD

 

って感じ。

徒然に書くと、やはり、本当に大事な人だったんですよね。その人が。人間的に大好きで、女性としても大好きで、話しているといっつも楽しくて、この人のことを応援したいなって思ってたし、一緒にいたいなって思ってた。でも、、友達関係が壊れてまで告白するとかはできてなくって、正直まあ結婚してもしゃあないかくらい思ってた。

でも、実際に、彼氏とそろそろ結婚するかもみたいな話を聞いたら、いてもたってもいられなくなっちゃった。自分は海外に住んでて今すぐ彼女を幸せにできるわけじゃないのに、我慢できなくて自分の気持を伝えてしまった。

っていう、本当におれは後先考えずに勢いで生きてるなあとは思う。

ただ、この人が誰よりも一番大事っていう想いに嘘は無いし、おれは運命を信じてる。そして、運命を現実に変えてくだけの力を持っているとも信じている。

なので、彼女がオレのことを別に待っていなくっても、オレは勝手に乗り込んでいこうと思ってる。本当に日本に帰って、もう一度告白して、そこからは、ケ・セラ・セラ。悔いのないように生きていることは間違いなく言えるかな。