Global Healthの世界で働く経営コンサルタント

Global Healthの世界で活躍する

近況報告:今までのブログの内容をぶち込んでます。

インド想像以上に熱いです。。毎日45度ってどういうこと。

そして、そんな毎日を過ごしている中でついに来ました。

クーラーが壊れるという。この過酷な中でよく一番大事な時に壊れるよねえ。まったく小憎らしいぜ。

ちなみに、仕事はようやっと会社にプロジェクトが入り始めて忙しくなりそうだなあという嵐の前の静けさみたいな感じ。つっても今は20時くらいにはオフィスががらんとしているので、まあ暇なんでしょう。

 

で、タイトルの話です。

今まで僕が書いて来たブログの内容をこのブログに入れています。

大学生時代から入れると4回くらいブログのタイトルやらサービスやらを変えていて、Webって凄くて未だに15年前に自分が書いた文章が残っているんですね。

で、せっかくなのでこのブログにまとめることにしました。個人名や会社名等はぼやかしましたが。

なんというか、自分の考え方の変遷をみるって言う100%自分のために。あと1%は、自分の書いたレビューを闇に葬り去りたくなかったからというのもある。

 

TOEFLの勉強してて思ったことも一つ。

既に勉強法に関してはウェブ上に情報があふれてて、多分8割型つかんだら、後はひたすら勉強したやつが結局勝つんだと思う情報を入手することばかりに躍起になる人はいつも最後には負ける。で、あの時こーしてたらとか言うんだ。

 

熱い熱いインドで眠れなかったので日記を書きました。