Global Healthの世界で働く経営コンサルタント

Global Healthの世界で活躍する

いつか死ぬじゃなくて、5年後に死ぬかもしれない。

そう考えている。死ぬまでにやりたいことはなんだっけ?

留学したい。ぐちゃぐちゃにクロス・カルチャーな中で生活したい。日本にいるだけじゃわからないことをもっと知りたい。自分の限界を知りたい。もっともっと先が見たい。

信じられないくらい美しい景色が見たい。誰もいない砂漠で空を見たい。海の中でサメを見たい。人類の英知を知りたい。父と母をめちゃくちゃ美味しいフレンチに連れて行きたい。他人と一緒に住みたい。自分の名前で本を出したい。

 

(2017年5月追記:やっぱ前から同じようなこと思ってるなあおれは)