Global Healthの世界で働く経営コンサルタント

Global Healthの世界で活躍する

近況報告

社会人になって10日が立ちました。

電車が激こみゆえ、朝5時30分に起きて会社行ってます。しんどい。

そして3日後に配属される部署がクソ忙しいそうなので、来週から会社徒歩数分の場所にマンションを借りることに。家賃は大変高くてしんどいですが、一年目に社内の信頼を勝ち取るために頑張ります。

 

インダクション中に思ったあれこれを書きたいのだけど、それは最終プレゼンテーションが終わってからまとめて書きます。(インダクションでの学びを自分の上司などにプレゼンする)

ひとつだけ言えるのは、4年遅れた新社会人の僕は人より数倍努力するっていうことだけ。

 

(2017年5月追記:この数ヶ月後に、ある企業を買収し新会社設立したためまさかの出向で千葉に。。買収された側40人に対して、買収した側からの転籍7名、出向(おれ)1名という本当に大変な一年目でした。PMIの一巻としての新会社で2015年には僕の前いた会社に吸収合併されました。歴史を感じる)