Global Healthの世界で働く経営コンサルタント

Global Healthの世界で活躍する

『なぜ人と組織は変われないのか』ロバート・キーガン(書きかけ)

ロバート・キーガン先生の『なぜ人と組織は変われないのか』を読んだ。

確か前職に在籍してた時にも読んではいたんだけど、当時は組織開発や人材開発ということを仕事にしていたわけではないので、自社のことと自分のことを考えていたように思う。

最近、ひょんなことで読みなおしたんだけど当時とはまた全然違う体験を積んだ上で読めたのでより面白く読めた。

 

 

 

4.めっちゃおすすめ

 

なぜ人と組織は変われないのか――ハーバード流 自己変革の理論と実践

なぜ人と組織は変われないのか――ハーバード流 自己変革の理論と実践