Dai's Great Adventure

30歳、海外でコンサルトして働いています

何が変わったわけではないのに生活が楽しくなった。

仕事/生活が楽しくなって来た。

なんでだろ?

 

考えられるのはこんなとこかな?

1)半年たって、インドでの生活・コンサルとして働くことという2つのチャレンジに慣れて来た。これはあると思う。

2)自分がプロジェクトの中で、少しでも価値を発揮できていると感じられるようになった。自分にもできることがあるってのはうれぴーですな。

3)お部屋をキレイにしたから気持ちがいい。これは普通に気持ちいい。あとはメイドさんに来てもらえると助かります。

4)ハンターハンターが復活した。冨樫がやってるのにオレがやらないわけにはいかないよ。

5)プロジェクトの残タスクが2つ終了した。結構大変だったんだけど、ってか最初は無理なんじゃない?とか思ってたんだけど、なんとか乗り越えられた。この自信もあるかもね。

 

理由はなんでもいっか。

安請け合いはしない、いい人ぶらない、なにをすればエフェクティブか。頭にいれとこ。

 

これから、同僚とももっと仲良くなる。昔もそうだけど、話したい人とはランチ誘ったり飲み誘ったりして、思想を共有する。

 

特に意味はなくても、生活が楽しくて、仕事してて充実してたら、言うことないよね。

あと、決めたこと。35で英国に行くんだ。

まじ意味ない文章だけど、自分の気持ちがいいのでここに書いときます。