Global Healthの世界で働く経営コンサルタント

Global Healthの世界で活躍する

長い夏休みもあと3日。持ってく荷物一覧。めちゃくちゃ多いなこれ。スーツケースで持ってけるのか??

3ヶ月くらいフリーでぶらぶら働いていたのですが、来週の月曜日からあるコンサルティング会社にて勤務致します。インドで。

1週間の研修が終われば、あとは多分ひたすら忙しくも充実した日々を過ごすんだろう。

 

一度も行ったことのない国に働きにいくっていうのがちょっと不思議だけど、今は早く行きたいなと思う。

 

いい加減、でかいスーツケースに向こうでの荷物を入れよう。

 

【持ってくもの】

(服関係)

・スーツ×3

・革靴×3

・運動靴×1

・日常用の靴×1

・ワイシャツ×10

・ネクタイ×7

ユニクロのパンツ×8

・靴下×8

・白い肌着のTシャツ×8

・灰色のTシャツ×8

・セーター×2(青と緑)

ユニクロのウルトラライトダウン

・チノパン×4

・日常着る服(シャツ類×5、ジーンズ、ジャケット、

・パジャマ

・寝るときのTシャツ

・革のバッグ

・リュック

・ちっちゃいバッグ

 

(生活雑貨)

・ひげ剃り

・電気歯ブラシ

・歯磨き粉

・フロス

・ジェル

・マスク

 

(電化製品)

・ノートパソコン×2

・HDD

kobo

・PCに繋ぐスピーカー

ノイズキャンセリングヘッドホン

ノイズキャンセリングイヤホン

iPod

デジタル一眼レフカメラ

 

(本)※厳選して、残りは船で送ってもらう