Global Healthの世界で働く経営コンサルタント

Global Healthの世界で活躍する

気づいたらインドでの家が決まった。

インド話しが続きます。

 

僕より一ヶ月早く入社する方がいて、会社からはその人と一緒に住んだら?と言われていた。インドのお部屋は1LDKとかないし、二人なら良いとこすめるからということで。

 

で、今日Skypeで15分くらい話したら家が決まった笑

 

元々彼と人事の方が、10件くらい家を見ていたらしい。

良さそうな家にあたりをつけてくれてその中で、2択を提示してくれたので安い方に決定。

立地(会社から10分)・安全面(柵の中)・家具つきということで文句無し。

 

他人と本当に俺が住めるのか!?問題に関しては、、、、

まあこれは住んでみないとわかんないよね。同じ会社で、ちゃんと部屋も分かれてるならなんとかなるんじゃないかなあと甘い事を考えてます。

 

6階建てのマンションの最上階の3LDK。

初めて他人とちゃんと住む。しかも異国。しかも3LDK。

いやあ楽しみ!

 

こんな感じで、新しいチャレンジの周りには楽しみが一杯です。

 

電話口の向こうで日本人が4人くらいいて、僕の事を楽しみに待ってくれてる雰囲気もとても嬉しい!必要とされているところに向かおう。