Global Healthの世界で働く経営コンサルタント

Global Healthの世界で活躍する

1ヶ月フリーで働いてみて感想。一人めっちゃ寂しい!!

家で働いていて、よく言われる「事業をやるときは好きなことをやれ」って言葉の意味が分かった。毎日毎日一人で仕事してると、本当にこれがオレのやりたかったことなのかって思っちゃうんだよね。そんな時に、本当に自分がやりたいこととかパッションを持っていることだったら何はともあれ続けられるってことだと思う。

 

つーわけで、最近は仕事ちょっとしちゃー読書に励んでます。1ヶ月で50冊以上読んだ気がする。読んでたのは、キャリア領域、偉人伝、組織開発系、リーダーシップ系、の本たち。