Global Healthの世界で働く経営コンサルタント

Global Healthの世界で活躍する

無職はきついなこれ

現在無職になって1週間経ちました。彼女と同棲し始めてからは4日。

 

一言で言うと、きつい!!

 

朝起きて彼女を見送るまでがきつい。自分は特にやることないんだもんなあ。これはあかん。ということで転職活動を始めることに。

 

やっぱ、次の企業では少なくとも3年はやめない。もう上司がどうとか仕事がどうとか言わず、与えられた場所でベストを尽くそう。夢中になれるものがないなら、今の環境でベストを尽くすしかないな。それで見えてくるものもあるはず。

 

 

※2014年10月追記

この時に焦っていろいろやったことは全部裏目に出ました。人生動かない方が良い時はじっとしてるのも大事なんだなあと今更思います。もう彼女を見送るのも気にならなくなりましたよ。